SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

WBC 日本ハム 稲葉ジャンプ あざの原因 [スポーツ]

スポンサーリンク




 WBC 日本ハム 稲葉 あざの原因 

 WBCの日本代表に選ばれた稲葉ジャンプ京セラドーム)でお馴染みの

 日本ハム稲葉篤記選手の右側 あざが前から非常に気になっていました。

 
 日ハム稲葉篤記選手はただ単にヒゲが濃い人なんだなっと原因がわかるまでは

 思っていましたがどうやら日ハム稲葉篤記選手のあざはヒゲが

 濃いのではなく他の原因だったみたいです。


 どうやら日本ハム稲葉篤記選手ののあざは生まれつきあって年を重ねるごとに

 段々と濃くなってきたようです。
 
HOP STEP 稲葉JUMP!


 
 で、肝心の原因は胎盤が癒着してできたものらしく、

 病気の名前は太田母斑というらしいです。

 日ハム 稲葉篤記選手のあざは今の医学をもってすればレーザー治療等で

 かなり目立たなくできるみたいですが親から頂いた体を故意にキズ付けるわけには

 いかないと言う理由らしく、あざも例外ではないみたいです。

 今開催中のWBC日本ハム稲葉篤記も出ていますが今大会はイマイチ不調

 今のところ大活躍とは程遠いい打率ですが最年長 日ハム稲葉篤記の活躍期待

 したいです。
 


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。