SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料 [芸能人]

スポンサーリンク




菅野美穂 ヘア 写真集 画像 無料

 菅野美穗と堺雅人が結婚!!!!!!!!!!!

 衝撃ニュース、ビッグカップル結婚の話が飛び込んできました!!

 
 以前にヘア 写真集 画像で話題になりました菅野美穂さんの話題です。
 
 女優の菅野美穗さんと俳優の堺雅人さんが来月結婚すると発表されました。

 ヘア 写真集 画像菅野美穗さんと堺雅人はあの大ヒット作「大奥」で

 共演し熱愛報道写真で取られる間もなくそのままゴールイン結婚してしまいました。

 
 「大奥」の中でも菅野美穗さんと堺雅人さんは恋愛している中で大奥の撮影が終了

 してしまった後も菅野美穗さんと堺雅人さんは愛を育くんで結婚、ゴールインした

 みたいです。


 

 「ヘア 写真集 画像」の菅野美穗さんはSMAPの稲垣吾郎さんと熱愛報道がたびたびあり

 もう有名な話ですがもう終わっていたんですね。

 堺雅人さんも真野恵里菜さんや富田靖子さんと熱愛結婚間近といろいろ話題には

 なっていましたが結婚まで至らず。

re_036.jpg 

 
 映画「大奥」の制作発表の時に菅野美穗さんは堺雅人さんのことを「草食系というか植物の

 ような人」と話堺雅人さんは菅野美穗さんのことを「植物のような人」とたとえていましたが

 実際は堺雅人さんの方が菅野美穗さんに惹かれガンガンアプローチし結婚にまで至ったので

 「草食系」系ではなく肉食系でしたね(笑)


 

 


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。