SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

EXILE HIRO 脱退 ATSUSHI [芸能人]

スポンサーリンク




 
EXILE HIRO 引退 ATSUSHIなの? EXILE HIRO 脱退 ATSUSHIなの? EXILE HIRO 元カノは誰?



 またまた衝撃的なニュースが飛び込んできました!!!!

 
 EXILEHIROさん元カノ問題離婚!!!

 じゃなくて!!!!!
 

 EXILEHIROEXILEパフォーマーを年内いっぱいで引退すると

 報道がありました!!!!!!!!!



 以前からEXILEHIROさんは引退報道、そしてEXILEATSUSHIさん

 は脱退報道とありましたがEXILEHIROさんの引退が先に発表が

 ありましたね。
 
 
 
 EXILEATSUSHIさんは最近はソロでの活躍や作詞とかも手かげて

 いるので自分で作詞をして歌ってもよし、他の歌い手さんに

 楽曲提供してもよしなので脱退は十分考えられます。


 そして今日のニュースの主役のEXILEHIROさんですが、

 EXILEパフォーマーのメンバーの中ではもちろん年齢でいっても

 年輩の分類に入るので体力的なことが

 問題なのでしょうかね???

 自分の思い通りのパフォーマンスができなくなったとかで!

 パフォーマーとしてのプライドはもちろん高そうですからね!

 
 EXILEHIROさんは創価学会の会員と噂もあるのでこちらの問題も

 あるのでしょうかね?







 
 EXILEHIROさんは去年女優の上戸彩さんと結婚をしたのですが

 HIROさんの年齢的なこともあるので子作りとかの話も双方、二人で

 話があってもいいかと思うのでEXILEのパフォーマーとして活動

 していると、パフォーマーとしての体作りとEXILEの社長としての

 活動や仕事もあるのでなかなか家庭には目をむけることも疎かに

 なってしまうかもしれないのでそこらへんも問題があったので

 しょうかかね?


mo_011.jpg


 もしかしたら離婚問題にまで発展したもしれませんね。

 離婚問題ではないですがEXILEHIROさんの元カノ問題が少し話題を出したので

 少し触れてみますが有名なのがHIROさんの元カノ





 女優?モデル?の佐田真由美さんですね!

 2008年に週刊誌に破局報道が載ったみたいですが

 今は同じ事務所の仲間として良い関係で仕事をしているみたいです。

 何だか複雑な関係ですね!!!!!!!!!!!
 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。