SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

森川由加里 錦織 [芸能人]

スポンサーリンク




森川由加里と錦織の関係は?



 また結婚のおめでたいニュースが入ってきました!!

 歌手の布施明(65)と歌手の森川由加里(50)が結婚しました。

 15日未明、布施明さん森川由加里さんそれぞれのサイトで

 結婚の報告があったみたいです!

 コメントに「二人寄り添い 歩いて参ります」とあるみたいです。

 「シクラメン」と「show me」の結婚です(笑)

 森川由加里さんとと錦織さんがネットで検索をかけたら出てきたのですが

 
森川由加里/ゴールデン☆ベスト[CD]

森川由加里/ゴールデン☆ベスト[CD]
価格:1,980円(税込、送料別)




錦織さんてテニスの錦織圭さん?これはないですね(笑)


 話変わり、
 
 
 歌手の布施明さんと言えば「シクラメン」が代表曲他にも多数ヒット曲がある

 ベテランシンガーで結婚歴の方は再々婚みたいです!

 


 歌手の森川由加里さんと言えば「show me」が代表曲でこちらも大ヒットしましたね!!

 森川由加里さんは初婚らしいですが年齢50歳なんですね!

 こちらのほうが驚きましたが年齢差は15歳ですが最近はこれくらいの年齢差は

 さほど驚かなくなってきました!!


 末永くお幸せに!!!!!!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。