SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 [訃報]

スポンサーリンク




佐藤浩市さんの嫁さんは広田亜矢子


 
 本日、佐藤浩市さんの父、三國連太郎さんが90歳にて死去致しました。

 未だに三國連太郎さんが亡くなったなんて信じられません。

 
 佐藤浩市さんは父の死に目には間に合わなかったみたいですが

 嫁、広田亜矢子さんと最後の挨拶をしたんでしょうかね。
 

 父、三國連太郎さんを佐藤浩市さんが見て不思議と涙はでなかったみたいです。


 ここ最近ではすごくいい顔をしていたし年齢的にもなので

 佐藤浩市さんと嫁の広田亜矢子さんはもう覚悟は


 していたみたいですね!!

 
 佐藤浩市さんの父、三國連太郎さん


 伝説の前貼りで有名だったみたいですが

 新人女優さんに伝説の前貼り師を炸裂し結構怒られたりしたみたいです。




 昔だからいいものですが

 今現在やってしまったら大変なことになってしまいますね!


 だから伝説の前張り師なんて今でも語られるのですが!

 【ポイント10倍】三國連太郎/独立プロ名画特選 荷車の歌[KKJS-143]【発売予定日】2013/5/25


 佐藤浩市さんは父の三國連太郎さんをとんでもない父と言っていました。

 父だとは思わず先輩役者として付き合っていたみたいです。

 佐藤浩市さのん嫁、広田亜矢子に三國連太郎さん伝説を使っていないか心配です(笑)

 
 
 三國連太郎さんと言えばやっぱりスーさん役でお馴染みの「釣りバカ日誌」ですが

 このほど急遽追悼と言う意味で4月20~26日の1週間、東京・丸の内ピカデリー3で上映

 するみたいです。午前11時から予告編なしで料金は1000円です。

 ku_015.jpg



 映画だけでなくテレビでも追悼と言うことで「釣りバカ日誌」の放送を

 どこかでやるでしょうね!!

 もう、スーさん浜ちゃんのやりとりが見れなくなるのは寂しい

 ですがもうしょうがないです。

 父、三國連太郎さんの代わりに佐藤浩市さんがこのあとの


 「釣りバカを日誌」を引き継げば何て思ったのですが

 あの演技と浜ちゃんとのやりとりはやはり無理でしょうかね?


 佐藤浩市さんと嫁の広田亜矢子さんの間にお子さんは

 いるみたいですがやはり俳優さんをやっているのでしょうかね?
 



 佐藤浩市さんは父の三國連太郎さんは

 これからも名優と語り継がれるでしょうね!

 演技には凄いこだわっていたみたいですから!!


 
 最後にすごい好きだった俳優さんでした。

 ご冥福をお祈りします。。。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。