SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

デューク更家 年収 [美容]

スポンサーリンク




デューク更家さんの年収は?


 デューク更家さんが昨夜の4/16日にテレビにでていました。

 デューク更家さん家族はお金持ちの町、モナコに住んでいるみたいですが

 年収とか資産がすごいんでしょうね?

 ものすごい贅沢な生活をしている感じでした。

 
 あの暮らしは余程の収入年収がないと無理なのでどういう

 ことでデューク更家さんがお金持ちになった理由は

 ウォーキングの教室だけで20億円は

 収入があるので他とも入れると年収がすごいことになります。

 

 でも、丸々デューク更家さんの収入や年収になるのではなく、

 そこから税金とか人件費、必要経費とかは引かれると思うのですが、

 ウォーキング教室の収入だけではなく、ウォーキングDVDとかも

 出しているのでこの収入もあるのでしょうね!




 
 ただなんで、デューク更家さんのウォーキング教室が流行ったのかが

 謎なんですよね?

 ka_013.jpg

 いくらNHKのおしゃれ工房でデューク更家さんのウォーキングの放送が

 やっていたとしても..............。

 やはり女性は美なんですかね?




 
 ちなみに参考までにデューク更家さんのウォーキング教室の月謝ですが

 50000円みたいです。
 
 会員数が40000人居るみたいなので

 年収は大体はわかりますね!

 会員が多いいところは何か怪しいと思ってしまいます。

 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。