SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

岩城滉一 破産 [芸能人]

スポンサーリンク




 俳優の岩城滉一さんが以前に破産したとか大変話題になりましたが

 このたび破産した噂のある岩城滉一さんが2014年の来年

 宇宙飛行に行くことを本日発表しました(驚)

 
 岩城滉一さんと反町隆史さんがハーレーで宇宙に行くとかの

 冗談じゃないですよ!

 
 オランダの会社でSXC社が来年から始める民間宇宙旅行

 プロジェクトで開始するみたいですがこれに破産噂のある

 岩城滉一さんが参加されるみたいです。

 
 驚くことに出発から帰還までにかかる時間約45分とのことで

 驚きの宇宙旅行です!


 え!!そんなんで宇宙旅行って感じです。

 でも岩城滉一さんとSXC社は本気みたいです。

 出発から帰還まで約45分ですが宇宙空間滞在時間は3分~4分ほど

 になるようです。

rose_002.jpg
 
 岩城滉一さんは一般の民間人では先駆者に成りうるので帰還したら

 一言あの名ゼリフの『地球は青かった』って言いたいみたいです。


 往復45分ですのでまだ道の世界かと思いますが、

 岩城滉一さんは家族に

 「万が一があった時には、俺は星になるから、お前たちのこと見てるから

 空を見てくれと言ってあります」と説明しているみたいです。



 かなり危険な飛行だと思うのでかなりの覚悟が必要かと思いますが

 ぜひ岩城滉一さんの名ゼリフ『地球は青かった』が聞きたいので

 無事に帰還してきてください。
 


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。