SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

ビッグダディ 佳美 現在 仕事 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美さんの現在の仕事は?


 ビッグダディの元嫁の佳美さんの現在のお仕事職業は介護とか

 ブログ画像が出ていたみたいです。


 
 
 去年の放送したビッグダディに元嫁の佳美さんが出たみたいですね。

 その時にカメラの前で現在職業やお仕事のはなしがあったらしいです。
 

 
 テレビ朝日の大人気、高視聴率のビッグダディがついに最終回の放送日を迎えます!!

 
 ビッグダディに元嫁の佳美さんは過去に壮絶な思いをしたせいか

 再婚はまだしてないし今現在これからも再婚はかんがえないのですかね?
 
 ha_026.jpg
 
 次が最終回のビッグダディですが放送日は2013年4月21日(日曜日)18時56分スタートです。

 
 現在ビッグダディと妻の美奈子さんのこれからの問題の話が主な内容になると思われるので

 どうなるかわかりませんが楽しみにテレビを見たいと思います。

 

 関連記事 

 http://kininaru-trend-kai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-07

 http://kininaru-trend-kai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05

 http://kai-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-05-07


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。