SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディの佳美さん障害画像です?

 残念無念の「ビッグダディ」の最終回!!


 
 離婚しそれぞれ違う道に!!実家に戻るもあり。

 
 
 ついに「ビッグダディ」が完結ですが佳美さんは非常に気になります。


 佳美さんには障害の子供いる噂がありますが本当ところはどうなんでしょうね?

 
 残念ながら昨日のテレビ画像で佳美さん三つ子の子が居るのですがその障害の


 ある子供たちはテレビ画像には出てこなっかたので真相はわかりませんが


 案外うわさ話がネット界に広がってしまったのかもしれませんね!


 佳美さん実家に戻ったとかどこかのブログに出ていましたが佳美さんの実家は

 
 愛知県なんて噂もあるので小豆島に居たのでネットで噂になんている話はガセネタ

 の可能性が大きいですね。
 
 

 子供たちが小豆島を離れる時、同級生や友達がお見送りの場面も


 転勤族の家庭に育った私には印象深い感じでしたが。

 
 本当に別れはきついものですからね!





 

 私が気になる佳子さんがここで登場!

 
 離婚ため子供たちが小豆島を離れる時に顔を見せに最後の会話を交わしていました。

 
 子供たちは佳子さんに産んでくれてありがとうなんて言葉を伝えていました。


 子供を置いて逃げ出してしまった親の佳子さんにたいして普通は怨みや憎しみが

 
 おると思うのですがこの子供たちはこんな言葉を逃げ出した、

 
 捨てた親である佳美さんに伝えたのですから対した子達ですね。



 なかなか真似できませんよね?


 普通ならグレていてもおかしくないですがそこは大家族のいいところで


 佳美さんがいなくても兄弟が下の子の面倒を見たりしてカバーしあえることで


 
 子供たちの心を成長をさせたのではないでしょうか?


 こんだけ子供がいればグレている暇もありませんね(笑)


 
 残念ながら最終章は「ビッグダディ」と現妻美代子さんは離婚をしてしまいましたが

 
 何年かしたらまたひょっこり一緒に住んでいるかもしれませんよ!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。