SSブログ

何でも情報!!トレンドキター

今、話題になっていることを紹介します。

 

鷲尾いさ子 拒食症 重病 現在 子供 [芸能人]

スポンサーリンク




鷲尾いさ子 拒食症 重病 現在 子供

 
 今朝のyahooニュースに女優の鷲尾いさ子さんが重病だと

 言うことを週刊誌で取り上げられたみたいです。

 
 鷲尾いさ子さんには重病説の他に拒食症なんて説もあるみたいです。



 鷲尾いさ子さんは結婚をしていて旦那さんは俳優の仲間トオルさんです。


 仲間トオルさんと鷲尾いさ子さんの間には現在二人の子供が居て14歳と9歳の

 女の子のお子さんがいるみたいです。

 
 最近、現在確かに鷲尾いさ子さんを見かけないなっと言われて始めて

 気づきましたが拒食症やら重病説があったなんて知らなかったです。



 深刻な病気ではなかったらいいのですが拒食症ならまだしも重病ですから

 どうなるか全くわかりませんね。
 


 拒食症重病?説がある鷲尾いさ子さんですが鷲尾いさ子さんの旦那さんの

 仲間トオルさんですがイクメンで芸能界では有名ですが

 今現在仲間トオルさんが子供の面倒や食事とかの家事を

 しているみたいです。

ya_050.jpg
 
 
 仲間トオルさんは「ビーバップハイスクール」を知っている私には

 とても家事や子供の世話をする方だとは思えなかったのですが

 全然違ったんですね!!



 今現在は拒食症?重病説がある妻の鷲尾いさ子さんをちゃんとカバーし合って

 いるんですね。

 

 「鷲尾いさ子 拒食症 重病 現在 子供」



 と、キーワードが出てきておりましが仲間トオルさん

 
 がちゃんと鷲尾いさ子さんを支えているのですごい家族愛で 
 
 
 感心しました。


 「鷲尾いさ子 拒食症 重病 現在 子供」は今日話題になった

 
 ばかりなので正確な情報はまだなのでこれから確かな

 
 情報が出ると思うので確かな情報がでましたらまた記事にしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。